はじめまして。

 


2020年、新型コロナウイルスの影響で大暴落した日経平均

ここぞとばかりに、株を始めてみました。

これまでの投資歴は

・よくわからずに買った国内株(優待目当て)

・よくわからずに買った投資信託

という酷い状態です。

 

相場に助けられて、初心者ながら

開始1カ月半で確定利益は20万近くに達しました。

(ただし現在の含み損は10万円以上・・)

 

Twitterだけでは投資の足跡が追えないため

記録のためにブログを開始しました。

 

株で勉強した内容についても

アウトプットの場があるとやる気がでるので

ここで発信したいと思います!

 

初心者の皆様、一緒に成長しませんか?

 

というより、ゆるゆるな私の成長など

一気に追い越しちゃってください!

 

日々コツコツ更新できればと思っています。

よろしくお願いします。

 f:id:yururu_yururi:20200504231517p:plain