2020年4月

投資を始めて2週間目が経ちました!

やっと日経平均とダウ兄さんの関係に気づいたころです。(遅い)

 

4月は、150万円の運用で約10万円の利確ができました。

 

【取引履歴】

f:id:yururu_yururi:20200515222508p:plain

取引数が多くなり、1ページには収まりませんでした。。

 

【考察】

株価と日経平均が連動しやすく、値幅が分かりやすい銘柄を購入。

相変わらずボラが高い銘柄狙いです。

また、多くは、最悪長期保有になってもかまわない銘柄を選んだつもりです。

日経平均が回復すれば併せて戻る銘柄と考えました)

 

3月に購入した銘柄もあり、利益が多めだった月かと思います。

ブル、ベア系は私には難しいので4月を機にほぼ撤退しました。

(含み損のベアがまだ手元にありますが・・。)

 

あとは、よりボラが高い銘柄として森ヒルズリートに目を付けました。

星野リゾートも開始したのが確か4月後半です。

ヒルズは最近よろしくない雰囲気ですが、

星野リゾートは配当もあるため最悪長期保有します。(5月の今は含み損・・)

 

【結論】

日経が右肩上がりのラッキー相場でした!

 

***

本日のPR:ふるさと納税馬刺しがとってもおすすめなんです!

馬刺しを出すお店って、全然無くないですか・・。

そして小鉢の量で980円とかしませんか・・。

なんと1万円の寄付馬刺しや馬刺しユッケなど350g+専用醤油まで。

冷凍で届くので、全然臭くなくて美味しいんです。

今年もまた届いたのですが、今から食べるのが待ちきれません。

投資の本編より熱が入ってすみません!

ほんとにおすすめなんです・・ふるさと納税がまだのかたは是非。